印鑑・スタンプの専門サイト 印鑑・実印工房
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

よくいただくご質問

  • No : 2157
  • 公開日時 : 2015/03/31 14:47
  • 印刷

返信メールが届きません。

回答

【1】メールの遅延
インターネットを経由している性質上、まれに、メールの到達遅延が起きることがあります。

【2】登録したメールアドレスが間違っている
メールアドレスが間違っている場合、登録確認のメールがお客様のもとに送信されません。

【3】受信はされているが、迷惑メールとして扱われてしまっている(フリーメール等)
当社より返信したメールが「スパムメール(迷惑メール)」として自動的に処理(自動的に「ゴミ箱」へ入る、または削除)されることがあります。
一度、「迷惑メール」「ゴミ箱」等のフォルダをご確認ください。
この場合、弊社には通知されませんので「全くメールが来ない」場合はお手数ですが、弊社までお問合せください。
プロバイダーによっては、迷惑メールフォルダではなく、サーバー上でシャットアウトされている場合もあり、受信が確認されない状況もあります。
その際は、大変お手数ですが、ご利用のプロバイダーまでお問合せください。(弊社では、設定に関する事はお応えは出来ませんので予めご了承ください。)

アンケート:ご意見をお聞かせください

作り方や料金など何でもご相談ください。